「ランニング」のまとめ(1ページ)

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今週末こそはじめるぞ! ゆっくり走ってダイエット効果!?のスロージョギングとは
スロージョギングというものが注目されるようになっています。スロージョギングって聞いたことはあるけれど、実際にどうやって行えばいいのか、どのような効果があるのか、といったことについて知らない人も多いです。そこで、今回はスロージョギングの上手な行い方、そしてその効果についても解説していきます。
by CALEER編集部
2017.03.27
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今年から始めたラン!が挫折しそう、基本に戻って正しい走り方でダイエット継続
「ダイエットがしたい」、「体力維持の為に」ランニングを始める理由は人それぞれですが、まずは『正しいランニングのフォーム』を身につけましょう。特に初心者の場合、早い内に正しいランニングフォームを知っておけば無駄な体力を使わずにランニングの恩恵が得られます。ここでは正しいランニングフォームを取るためのポイントを紹介します。
by CALEER編集部
2017.03.22
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暖かくなってきたので走ろうかな。ランニングの消費カロリーと効果とは?
ランニングは非常にダイエットに効果的です。ウォーキングをするよりも、ランニングのほうが消費カロリーを上げやすく、ダイエット効果ははるかに高いです。今回は、こういったランニングの消費カロリーとダイエット効果について、くわしく解説していきます。
by CALEER編集部
2017.03.16
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デスクワークから解放の週末!初心者の人には負担軽&効果的なラン練習法
特にマラソン初心者の最初の目標は、5kmを30分で走れるようにすることです。5kmを30分で、ということは1km6分で走らなければならないということです。 まず、初心者の方は5kmを走りきる、なるべく1km6分のペースで走りきるということを目指しましょう。
by CALEER編集部
2017.03.11